2015年2月27日金曜日

pickup item ③

こんにちは。

unvergeです。

本日風が物凄く吹いております。

ご来店の際はお気をつけて。

では本日もpickupitemのご紹介。



2-face harf coat

片面は薄めのベージュ

もう片面は攻めたレオパード

チラッと見えるのも洒落てます。

裾に向かって大きく広がるので

着た時に良いドレープが掛かり、

春着としてもアウターとしても(着込んだ時のサイズの話)使い易1着。




velours gown

深い青のガウン。

ベロア素材で着た時の身体への馴染み具合と春風を感じる蕩け具合は抜群。

今ならコートよ中に着ても良し。

春はシャツやTシャツの上に羽織るも良し。

アームが細めの作りなので女性でも着やすいかと思います。

オススメです。




skull skinny

総柄スカルのskinny

ここまでなら『行き過ぎた格好良さ』を感じる事のできる1本。

普段あまりこの柄を好まない方も一度足を通して頂きたい『行き過ぎた格好良さ』

そんな絶妙なバランス。

ちなみに僕も狙い中(笑)




leopard zip pants

punkなitemも少しばかり多く入れ出した(僕の趣味)unverge

その中でも一際目を惹く。

レオパード柄にzipと言うパンチ力甚だしい1本。

強過ぎて扱い難いと思う事無かれ

1item強いだけで雰囲気も変わり、他のitemを落ち着かせたり、サイズ、色味等で落とし込めば楽に使えるかと思います。(???な方ご相談下さい)

兎にも角にも一度履いて頂きたい。




では本日のBlogレオパードに始まりレオパードに終わると言う少しばかりパンチの効いたpickupのBlog

春夏に向けてイカしたITEMの欲しい方unvergeで本日もお待ちしております。


本日は以上となります。

では、あしからず。





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿