2015年5月15日金曜日

Japanese Hooligan


こんにちは。

unvergeです。

明日は入荷となります。


concept
『Japanese Hooligan』



要はチンピラ

それをunvergeからfashionとして表現

それではその全貌をご覧下さい。



最近着る人をあまり見かけないS/S shirt

ですがやはり魅力的。

もう一度それを再確認できるline upとなっております。

形、生地、柄にも拘り、行き過ぎない「不良感」

女性でも着用して頂き易い物を吟味致しました。



pantsもtaperdの効いた物からストンと落ちる面の良い物まで幅広く入荷です。



そしてSpecialで通称「スカシャツ」「スカカットソー」と呼ばれる西陣織の施された物。

あまり古い物では無いのでお求めやすいのでお気軽に。笑

店頭にて実物をご覧下さい。





まさに『Japanese Hooligan』

気分の方も意外と多いのではないでしょうか??

勿論僕もその中の一人です。

明日もunverge12時OPENにて半シャツかスカかなんか着てお待ちしております。


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿