2015年11月8日日曜日

NEW ARRIVALS STYLE

こんにちは。

unvergeです。

改装後沢山のご来店ありがとうございます。

今日は、急に寒くなり、少し落ち着いた様子のunvergeです

それではNEW ARRIVALS&取り扱いブランドを使ったSTYLEを作りましたのでお付き合い下さい。


まずはHIROTOから
上下チェックで合わせた、かなりパンキッシュなSTYLE

黒のコートを羽織ることで、モードに昇華しつつもパンクも匂わせたSTYLEに。

上下違うパターンのチェックですが、デザイン、雰囲気など合わせる事で、このSTYLEに限らず統一感が出せます。

一度皆様お試しにお越し下さい。

〜ITEM〜
aqua squtam coat
¥11000+TAX


PENDLTON shirt
¥4000+TAX


BLACK OUT SIRENS bondage pants
¥18000+TAX





お次はMID


渋めのスタイリングですが、一点の面白味を隠したITEMばかりのSTYLE

少し50年代意識のハードコアイメージですが今っぽさも落とし込みました。

かなり着やすく、扱い易いITEMばかりのスタイリングですので、一点使いでも、これからの時期のSTYLEに役立ってくれるかと。


BLACK EXPERIENCE mountain hat
¥18000+TAX

80's CWU-45/P
¥11000+TAX

double quotation curve pants
¥18000+TAX

George cox
¥12000+TAX



やはり、ある程度の個性は重要です。

やり過ぎもいいですが、このぐらいの塩梅はかなりかっこいいです。

この冬攻めつつもクールなSTYLEいかがでしょう。

是非unvergeにてお待ちしております。


本日も21時まで営業しておりますので、お時間ある方是非◎


では本日はこの辺で!


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿