2016年4月20日水曜日

STYLE 4.20

こんにちは。

unverge fashion clothing MIDです。

昨日はお休みでスターバックスの抹茶ブラウニーフラペチーノを飲みました。

大の甘党の僕からすれば抹茶とブラウニーと言うなんとも素晴らしい組み合わせな訳で。

ものの数分で飲み切ったのですが、冷たい物を急に飲むとどうなるかと言うのは皆様知っての通りでして、、

そう頭に激痛ですね。

今度からは味わってゆっくり飲む事を強く心に誓ったお休みでした。


そんな僕の私情はほっといて。


本日もSTYLEをお届け致します◎

久々に着用したので、少し挙動不信感はございますが、暖かく見守って下さい 笑




色味による季節感。

一番取り入れ易い季節の落とし込み方。

色味渋めやで秋っぽいやん!って意見は軽く受け流します。

僕の中で黄色やらオレンジは夏っぽいイメージなので。笑


ITEM

vintage swing top
¥10800+TAX

gradation rayon shirt
¥6800+TAX

vintage baseball pants
¥8000+TAX

ビルケンシュトック Montana
¥10800+TAX

GUCCI shoulder bag
¥11800+TAX

fur hat
¥3800+TAX


TOPSを腰巻。更にジップを閉めてスカートの様に。

こう言うレイヤードもありです。

脱いだ後荷物にならないですし。笑



どちらもunvergeらしさのあまりない新鮮なSTYLEかと。 


ゆるっとした楽でラフなSTYLEも良いですね◎



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

NEW ITEM調子良いっす!

お早めに◎



0 件のコメント:

コメントを投稿