2016年5月23日月曜日

夏の服


こんにちは。

unverge fashion clothingです!

最近かなり暑くなってきました。

気温と日光に体力を削られておりますが本日もしっかり営業しておりますので是非是非ご来店下さい!!!


GWが終わってから少し落ち着いた様子でしたので、そのタイミングで店内の空間を作りこんでました。

せっかくなのでチラッと店内を。







僕のイメージと言うか、思い描いた空間の第一段階の完成系にかなり近くったかと。

服だけじゃないカルチャーを打ち出せる場所としてのunvergeと言うお店の基礎がこの空間かなと。

アートや音楽も、更に提案して行ければと思っております。


そんな僕の独り言は頭の片隅に置いといて貰って、

本日、スタイル行きます。




この時期少し新鮮味を感じる赤

柄での攻めと黒での締め。

要所を抑えた夏スタイル。


S/S rayon shirt
¥5800+TAX


グラミチ short pants
¥5900+TAX


VANS old school

¥5800+TAX


以上となります!!!


では本日もいつもの2人とBLACK OUT SIRENSデザイナー(今日誕生日)がお待ちしております!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿