2016年8月21日日曜日

8.21


今日は甲子園決勝戦。

14時からプレイボールしてます。

気になって速報やらを見てしまいます。笑

仕事しろって話ですね。笑

元高校球児としてはどうしても気になってしまうので悪しからず。



しっかりブログはスタイルです!!!

スポーティに。そんな気分です。


MODEL:Shoya

STYLE:MID










ナイロンで纏めて、タンクトップで肉付けです。

よく見るとタンクトップを重ねてレイヤード。

そう言う細かい所に拘りだすと服を着るのが更に楽しくなりますね。

拘り過ぎるとしっちゃかめっちゃかになりますが、、、笑

ナイロンを腰巻してアクセントにしたりと、すこし難易度高めのナイロン×ナイロンを

着方やサイズ感で入りやすく。

温度的にもオススメなスタイルです。





ITEM

✔︎NIKE AIR JORDAN Nyron jacket

¥13800+TAX



✔︎BIG SIZE tank top

¥4200+TAX



✔︎BORDER tank top

¥3200+TAX



✔︎UMBRO nyron shorts

¥3900+TAX



✔︎NIKE AIR FORCE1

¥7800+TAX


NIKE BODY back

¥4500+TAX





以上となります。

秋物も続々と準備が整って来ております。

是非是非皆様unvergeへ本日もお越しくださいませ!


決して甲子園見たさの家に籠もらぬよう。笑


お待ちしております!!





P.S とんでもなく熱いゲームになってます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F








0 件のコメント:

コメントを投稿