2016年12月31日土曜日

ありがとうございました!!!

 今年も早いもので31日です。

unverge fashion clothingは昨日で、年内の最終営業を終えました。

本当にありがとうございました。






ツラツラと書くのはあまり好きではないのですが、これだけ。

今年も沢山の方にお店に来て頂き、

沢山の方に関わって頂き、

沢山の方に𠮟咤激励して頂き、

今年も沢山の方と出会う事ができました。

本当に幸せものです。




2017年は更にunvergeらしく、『服』は勿論の事、
『culture』と言う物と深く、
そして皆様により身近に感じて頂ける様、

邁進して行きたいと思っております。

スタッフ一同皆様とお会いできるのを楽しみにしております。








そして、年が明けまして2017年。

1月2日は初売りです。

内容を発表致します。


<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>



□新年商品大量入荷
unvergeらしいITEMをしっかり入荷です!
vintageからブランド、
変わり種まで、
新年に相応しいラインナップとなっておりまする!



□50%OFFラック設置
店内に全品半額ラック登場です。
こちらもかなりクオリティ高めです。
残ったお年玉でどーぞ(笑)



□購入者に『coupon ticket』配布
点数、金額関係なく、
購入して頂いた方全員に、
次から使える『10%OFF coupon ticket』を配布致します。



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>





では、次のブログで、入荷ITEMを掲載していきますので、是非ご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿