2015年6月21日日曜日

お知らせ

こんばんは。

unvergeです。

本日はおひとつ皆様へご報告がございます。




 unvergeのOPENからそれなりに経って

そわついてた僕の脳内。

常に脳内はupdateして行く。

皆様にもunvergeと云うお店をupdateしてもらう。

でもそれは僕と同じ観点ではなく、

また別の観点。感受性で。

受取り方は人それぞれ。

ただ、僕は僕の感覚のままに。

そのアウトプットがunverge



6/27(sat)

NEW EXHIBITION BRAND

『BLACK OUT SIRENS』

取り扱いをSTART致します。



これは僕にとっても、unvergeにとっても本当にすごく幸せで、すごく大きな一歩。


ここまではあくまで僕の言葉。

ここからは作り手の言葉。



BLACK OUT SIRENS

ネットの普及により加速化する情報社会。
ボタン一つで何だって出来てしまう現代。

喪失することは、逃れられない現実である。
その中で自分の目で見て自分の指で触れて確認し、そして選び抜いて欲しい。

様々な事が簡易化されゆく今の世の中への警鐘を鳴らす。



直接見て。触れて。着て。

僕からも警鐘を鳴らしたい事が山ほどあるから。




是非お越し下さい。


6/28(sun)はORGY launchpartyです。

そちらではデザイナーがワークショップを開催予定でございます。

その他詳細は追ってお知らせ致します。

p.s今さっき一つまた面白い事が決まりました。

こちらも来週START致します。

詳細はブログ又はTwitterにて追ってお知らせ致します。
 





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿