2015年6月5日金曜日

THE RESISTANCE TO POLYCHROMATIC


こんばんは。

unvergeです。

明日は入荷日となります。

unvergeでは入荷毎にconceptを設けたline upで感覚、色、を表現しております。



『THE RESISTANCE TO POLYCHROMATIC』

前回とは異なり、色、柄を抑えつつ
シルエットにも強弱を持たせ着る枚数の少なくなる夏への抵抗を。
※数点例外がございますが。笑


では、全貌をご覧下さい。



pleats入った綺麗なDesign

要所のpurpleが良い。


無地半シャツ

イカしたフロントプリント

nativeな半シャツ。

see by chloe

y's
y's
ISSEY MIYAKE

come des garcons

leopard skinny×2

そろそろ欲しくなるショーツ

Velcro typeのレザースニーカー

イカしたキルティング加工

All Black

ANTELOPE

adidas



regular、vintage、brand、そんなの関係なく格好良い物は格好良い訳で、

'ソレ'に名前があったら、あーやっぱりねって話なんだけど

勿論僕にも好きなbrandはある訳で、

でも'それ'と一緒に居るのはやはり格好良いなと思った物。


concept決めたり回りくどいなって思う人も中には居ると思うけど、それだけ、一回一回、一点一点の入荷に、拘りたいってのがやりたかったし、勿論そんなの決めなくても良いって言ったらそこ迄だけど、どうせやるなら格好良い方がいいかなっと。


要は僕が言いたいのは点数は少ないけど、良いITEMが入荷できたって事です。





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿