2015年7月14日火曜日

KAMONOHASHI



こんばんは。

unvergeです。

本日予告しておりました新しいお知らせを。

明日は定休日なので明後日ですね。

木曜日より、新しいBLANDの取り扱いが決まりましたことをご報告致します。

『KAMONOHASHI』


今回はレザーによるアクセサリーを主にしたコレクション。

クオリティーは抜群です。

そしてレザーの質や、作りも素晴らしく、

レザー好きの僕はテンションが物凄い事になっております。

是非実物を店頭にて見て頂きたく思います。


そしてもう一つ。

BLACKOUTSIRENSよりカラーオーダー開始のお知らせです。



全38色、全7パーツから選び貴方だけのBLACKOUTSIRENSのChina shirtをオーダーしていただけます。

詳細はSTAFFまでお気軽にお尋ね下さい。

お知らせは以上となります。

これからも色々な事をunvergeより発信して行ければ、何より沢山の方にunvergeを知って頂ければとおもいます。

日々精進。

それではお休み明けの木曜日にお会いしましょう。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿