2015年12月29日火曜日

初売りSALE


先程の年始告知ブログ

少しぐらいテンション高まって頂けましたでしょうか??

今回は当日出すITEMを一部UPしていきます!!

ではお楽しみ下さい◎


vintage junk shirt

雰囲気充分!!!

VERSARCE

質感◎

レザーシャツ

cotton shirt

しっとり目のコットン地。

サイズ◎

まさに羽織る感覚


corduroy shirt

長袖オープンカラー

墨黒の様な色味。



Colombia mountain parka

激アツ配色

フードは着脱可能


leather jersey jacket

ハイネックのジャージみたいな革ジャン。

かなりイカした着方できそう。


vintage lowgauge cardigan

サイズ◎

ディテール◎

攻めたローゲージ入ります



Levis chemical denim jacket

色落ちと抜け方文句無しです。

サイズも最高!!!



check bore vest

可愛いチェックのパターンに内ボア。

アウターonベストで是非!!


vintage stadium jumper

身頃は重めのウール

袖はグレーのレザー。

レザー部分の経年変化は楽しみ


Patagonia fleece

幾何学柄と言うか、、

取り敢えずギリギリ着れるサイズだろうが着たくなるフリース入ります。


wool red jacket

ディテールはかなり正装寄りのデザインな物の真っ赤なボディーは目立つ事間違いなしです。

これ実物かなり調子良いっす!!

dennim skinny

形のかなり綺麗な一本

色の残りも◎


mosaic check skinny

リベットがスタッズだったり、

トップボタンがハートだったり、

ディテールやばいっす◎


junk corduroy pants

元はカーキボディ

擦れて、抜けて、、

最高です!!


taperd corduroy pants

グレーベースのコーズパンツに

ブリーチ加工をした一本です。

綺麗なテーパーが掛かってるのでスラックスの様に履いていただければ◎


Levi's junk White denim

扱いずらさのあるWhitedenim

junk掛かる事で増した扱い易さと共に

雰囲気もどうぞ◎





年始ITEMのご紹介でした。

1月2日はアイテムに負けないぐらいの内容のフルコンボです。



では長々とブログにお付き合い頂きありがとうございました。

2日、3日は13時から19時の営業時間で沢山のご来店心よりお待ちしております!お待ちしております!!!



それでは最後になりましたが、

来年もunverge fashion clothingをよろしくお願い致します。

良いお年を。





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

unverge@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿