2016年1月8日金曜日

NEW ARRIVALS#1



皆様改めまして明けましておめでとうございます。


年始からスタートしておりました『NEW YEAR SALE』も本日で終了となりました。

沢山のご来店ありがとうございます!


明日はunverge fashion clothing


商品入荷日となります!!!


では写真多めですが最後までお付き合い下さい!!





Special‼︎‼︎‼︎

上質なレザーに袖のライナーはデニムHBT

文句無し!!




vintage military coat

ディテールの面白さは他とは比べ物にならないミリタリーアイテム

今回もナイスなのが入ります。


定番‼︎‼︎

Burberryのステンカラーコート


fur duffle coat

かなりボリューミー

パンチ力と暖かさはズバ抜けてます


military design coat

個人的に激推し‼︎‼︎‼︎‼︎


手の込んだ刺繍

袖と後ろ身頃にも入るのは魅力的


ska gown

総柄、襟元に刺繍

非の打ち所がないです


ISSEY MIYAKE MEN field jacket

ミリタリーのフィールドジャケットがベース。

襟がスタンドカラーでチンスト付きはかなり魅力的です!



leopard fooded parka

挿むのにも、勿論主役にも。

なぜか?もれなくzipはTALON


好きな方も多いはず!

レザーパーカー!!

お早めに!!!!

military 誘導員 jacket

昔、誘導員が着ていたらしいです。

どんだけアバンギャルドやねん!!

ちなみにこの配色は初見でした


corduroy shirt

なんか50'sな匂いがする。

調子いいshirtっす!



yoji yamamoto stretch shirt

見た目は白シャツですが、ストレッチ素材を使用したかなり飛び道具的な一枚。

着てる人にしかわからない。笑



とりあえずTOPS編はここまで

次はPANTS&SHOES

こちらもかなりアツい内容となりますのでお見逃しなく!!!


では一旦失礼します!




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

contact:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿