2017年1月9日月曜日

2017 #4


こんばんは。

unverge fashion clothing です。


クソ寒いです。

『あたたか〜い』を買ってもすぐに『つめたい』になるので

最近は開き直ってコーラを買います。

どうでもいいですね。笑


さてさて本日もスタイリングを更新します。

寒いし、パンチ力欲しいので両方あるやつ。







まあ、ヤンキーがおしゃれになったらこんな感じですかね。

嘘です。ちゃんと紹介します。


ファーダッフルでパンチを出しつつ、黒のコートで色味を閉めてレイヤード。

アクがもう少し欲しいので、赤のジャージパンツを挿し色に。

足元は定番のAIR FORCE 1の白。

しっちゃかめっちゃかになりそうなITEMチョイスも

要所を抑えれば、馴染みます。








 



✔︎fur duffle coat

¥8800


✔︎KANSAI YAMAMOTO coat

¥8800


✔︎adidas jersey pants

¥6900


✔︎NIKE AIR FORCE 1

¥7200

SIZE 28cm






かなり『癖』の強いスタイルですが、

寒すぎてワンパターンになりがちな冬こそキメたいです。

僕はそっち派。



では本日も残り時間おまちしております!とともに

明日は2017年一発目のHIROTOが一人営業です。

新年の挨拶もございますので、是非是非ご来店下さい。


お待ちしとりま〜〜〜〜〜す!








P.S
中学校の同級生の勢いが凄まじかったです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿