2017年1月16日月曜日

追加!!!!!!!

こんばんは。

unverge fashion clothingです。

雪すごかったですね。笑


僕らも雪だるまを作って、少し冬らしさを満喫しました。

そして、正月の初売りから、店内のアイテムがかなり減って来たので、




ここらでITEM追加です。





ちなみに、平日ほぼ毎日ITEMを追加していきます。

SNS等の方がよりリアルタイムでチェックして頂けますので、是非。




勿論ブログにはUP致しますので、詳細はこちらを。





雑味のある色味に赤がよく映えます。

ダブルボタンなのもポイント高めっす。

ちなみにボタンはレザー。

この時期は細かいディティールがモノを言います。







パネルになったレオパード。

配色やら柄のチョイスが絶妙です。

今はインナー映えインナーで使って主張するのも乙です。







かなり激しめの配色のアノラック。

かっこいいとダサいは紙一重という言葉がよく似合います。

ギリギリの服はやはり好みです。







プルオーバーのパーカー。

強い色とドローコードが一役買います。







所々の縫製に縫い代を出すという絶妙なパーカー。

僕は好きです。

袖丈長めで溜まります。

堪りません。笑






サイズは少し小さめです。

少し古めなので、ちょうどいい所。

これくらいのサイズ感で着たい色。










この他にも、続々と準備が完了次第どんどん出して行きます。

常に店内はパンパンにしておきます。

是非『これだ!!!』って服を探しにunvergeへ。







P.S
実家に帰ったら雪国と化していました。

名古屋はまだまだ甘かったです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F






0 件のコメント:

コメントを投稿