2015年8月7日金曜日

こんにちは。

unvergeです。

夏も中盤か後半に入ったかぐらい、そんなもんだと思います。

甲子園も開幕し、暑さに拍車がかかったような気もします。


どちらにせよ、unvergeは夏物ITEM売り尽くしSUMMER SALEを継続中でございます。


今日は久々にオススメITEMをご紹介致します。

勿論全てSALE対象のITEMです。




まずはSpecial

KOKESHI pocket Tshirt

¥8000+TAX→30%OFF

唯、ヤバイ。

恐らく米袋をリメイクして服にした物。

両面同プリント、ポケット後付け等、ナイスなディテールが揃ってます。




greatfull dead skeleton surfer

¥10000+TAX→30%OFF

オレンジボディが鮮やか且つ目を引く一枚です。

グラフィックの良さはさすが。

個人的には少しハードな、punkやskateなSTYLEで攻めて頂きたい。

その他のITEMの色味を抑えたり、一工夫でかなり扱い易くクールな1枚



greatfull dead dead bear

¥5000+TAX→30%OFF

パープルのタイダイボディにdead bearのプリント

プリント自体もグラデーションになっているものの、全体的にしっかりと纏まっています。

一見強めの印象ですが、STYLEに落とすと、トーンの暗めのパープルボディと言う事もあり、扱い易さの光る一枚。

単品でも、アクの強さがポイントに映える両極端なITEM




505 Big E cut off shorts

¥11000+TAX→30%OFF

606の前身で細身のモデルの505

今回はcut offにて、

施されたリペアの数々

色落ちはしっかりしていて雰囲気は抜群。

更に履いて、直してそんなデニムの醍醐味をお手軽に。

久々に見たエグめのデニム。







以上、オススメITEMのご紹介。

その他unvergeのline up強力なの多めでござんす。

是非是非この機会にゲッチュして下さいね♪


夜もう一度ブログ更新予定◎




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿