2015年8月17日月曜日

平日入荷

こんにちは。

unvergeです。

本日よりunvergeは

『Autumn preparations』

秋準備として、平日ですがITEMを追加入荷して参ります。

本日もしっかりと残暑から秋本番までしっかり使えるITEMを。

それではよろしくどーぞ。



まずは今使える物。

ベティーちゃんTshirt

2枚入荷致しました。

個人的に総柄アツいです。


BIG YANK old shirt

まさにworker

状態は頗る良く、生地もバキバキ。

着潰して、色抜け等も楽しんで頂けます。


cotton parka

墨黒の様なチャコールグレーの様な、好物の色味。

ZIPのピンクが良く映えます。

サイズも最高です。




次はpants


ISSEY MIYAKE taperd slacks

ウェストにゴムの入り、easypantsとしても、ベルトでハイウェストで履いても、形になるpants。

シルエットも、行き過ぎないtaperdで、ストンと落ちて溜まる。

さすがの一言。

個人的にISSEY MIYAKEは好物です。



old native silk pants

nativeと言うのかなんなのか、極太半端丈のeasypants。

ウェストはギュッと紐で結んで下さい。

色味も少し秋を感じられるので個人的には、コートと共に合わせて頂ければと。

いいセンスしてます。



本日入荷分は以上となります。

幅広く、メンズレディース共に着用して頂けるラインナップになっているかと。

では本日も、店内秋モードに移行中のunvergeにて皆様のご来店心よりお待ちしております。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿