2015年9月6日日曜日

入荷

結構雨ですね。

雨だと人がいない上前津

そんな事構うものかと本日ITEMを入荷しております。

早速チェケラー。笑


Special

weather Design sweat

雲と稲妻とペンキ飛びと見せ掛けて実はプリントされてるなんてハイセンスなsweat

首回りのcutoffも魅力を感じます。

Special!!!!




vintage junk sweat

真っ白なsweatのヤレ

袖の千切れるか千切れないかの瀬戸際

サイズ感の良さ(ジャスト気味推奨派)

全て良い。



vintage deep sea sweat

深い青に深い海を感じる

これだと澄んだ海っぽい


OLD hi-neck sweat

首回りのドローコード

サイズ、着丈

何より色味。

全てが好み

残れば僕が頂きます。



Remake adidas parka

Tshirt 3枚を再構築して作ったparka

裾生地合わせたり、フードつけたり、

手の混んだRemake

自分じゃあんまりやりたくない。

ちなみにフードのサイズは文句なし。

袖はフライス(首)から腕を出してインナー選びも楽しめます。




本日の入荷ITEMは以上となります。

今着れる入荷。

最近夜が肌寒いから。

今まで通りでなく少し新鮮味のあるITEMも入荷できております。

是非雨を避けがてらunvergeへお越し下さい。

お待ちしております。


P.S 顎髭は少し写り込むと卑猥に感じます。
楽しい事を現在計画中です。まだその時期では無いのでまた。


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿