2015年9月10日木曜日

today's pickup

は、ハ、、ハクショーンから始まるunvergeのブログ

最近寒かったり暑かったり、

よくわからない天候が続き、体調を崩している方も多いのでは。

僕もその一人でしたが今は何とか大丈夫。

温度調節の難しい季節、何を着れば迷う。

そんな時にオススメのITEMを紹介してみようってのが今日のブログ。

では本日のpickup item



一見、所謂黒シャンの様に見えますが実は違って、

間違いなく黒シャンよりは暖かさを感じられる生地感。

その上柔らかいので着易いと来てます。

この時期柔は剛を制します。

¥4000+TAX




こっちはガーゼ地みたいなリネン地みたいな軽さのある生地

でもこちらもしっかりとした生地感で今時期にも活躍してくれます。

柔らかいイメージのブラウン。

生地も相まって柔らかさの出し易い一枚です。

フラップが斜めにslushしたデザイン、秀逸。



秋に着たくなるのがdenim jacket

形もサイズも良く、色も着易い色落ち。

更にPocketも付くので手持ち無沙汰がなんとなく解消なんていう特典付き。笑

今の時期はTshirtに、肌寒い日はスウェット噛ませるのも王道で良いです。

最初からデザインがキツいのも良いですが、このくらいプレーンな物を自分で弄る方が僕は好きです。


Levi's silver Tab

カバーオールです。

色は濃い濃い。

秋も来い来い。

調度良い厚さのオンス。

ここからどこまで着れるのか楽しみになります。

意外と僕はカバーオールが好きです。

欲しいなー。



ではでは本日のpickupの紹介はこれまで。

本日もunvergeにて沢山のご来店心よりお待ちしております。

P.S 10.9のコレ。僕も出演しますので是非皆様お越しくださいねー♪


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿