2015年9月26日土曜日

精鋭入荷

昨日の雨が嘘かの様に晴天

雲は多いけど。

昨日ブログにUPした様に本日は少数ですが精鋭揃いで入荷致しました。

一部昨日上げたITEMの着用をしましたのでご覧下さい!!!


over size cotton knit

¥6000+TAX

かなり大きめのニット入荷です。

アームもゆとりがあり、ネックは徳利

秋は一枚、冬はインナーに活躍する事間違いなさそうです!!!


over size bleach knit

cotton×ramie(麻)の生地にブリーチを掛けたニット

sizeは先ほどの物よりも大きく、アームの太さは尋常じゃないです。

ブリーチのインナー映えにも期待できるSpecialなニット

¥6500+TAX



Black lapel jacket

所謂、黒ラペル。

綺麗なシルエットで、正装のランク的にもかなり上の位置付けで着られる物。

サイズはゆとりがあるので細いpants、太いpantsどちらでも◎

¥8500+TAX


corduroy jodhpurs pants

コーデュロイ地のジョッパーズ

裾にはボタンが付き、ストレッチも少々ですが入ってます。

極端なシルエットのジョッパーズも良いですが、これぐらいのシルエットが一番扱い易いのでは?と、オススメです◎

¥7000+TAX

W 32〜


Levi's vintage 66前期

BIG Eからsmall eに変わった時の通称66モデル

細身のシルエット、程良いダメージ

色残りはそこまでないですが、個人的にはこのぐらいも好きです。

初めてのvintage denimにも良いかと思います。

やはりvintageは魅力的です◎

¥15000+TAX

BIG MAC check shirt

¥6000+TAX

vintage willson sneaker

¥10000+TAX

こう着るとかなり王道なアメカジスタイルですがこの辺りの格好良さは若い方も見直すべきだと個人的に思う訳で、僕も久々に着ましたがやはり格好良い。。





本日の着用ブログは以上です。

vintageからデザイン良い系まで、かなりアツめのラインナップとなっております。

ではでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♫


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿