2016年1月16日土曜日

GoldLeather LIMITED EXHIBITION

こんにちは。

こんな時間にブログを更新しております。笑



『GoldLeather LIMITED EXHIBITION』も大盛況で幕を閉じました。


沢山のご来店ありがとうございました。

初の試みとなったHOLDING BRAND以外の展示即売会。


デザイナー様も初の名古屋での開催。


お互い手探りな部分もあったり


年末にお話を頂いたりと、かなりバタバタとしたものの、無事終了できた事感謝致します。


ありがとうございました。


そしてなにより、普段unvergeに来て頂く皆様始め、GoldLeatherのお客様、足をお運び頂きありがとうございます。


これからも更に刺激となる事を催して行ければと思っております。


そして恐らく誰が一番楽しんでたって、何を隠そうこの僕だった様な気がします。笑


素晴らしく、濃密な時間をありがとうございました。



本日より、再び通常営業となります。

13時〜21時の営業時間にて皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



P.S あれから一年経った様です。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

contact:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿