2016年1月11日月曜日

information

こんばんは。

unverge fashion clothing

ブログのお時間です。

3連休が今日で終わりました。

上前津の3連休はいつも通り。

本日は皆様にHOTなお知らせがございます。

1月15日(金)

unverge fashion clothingにて

展示会を開催致します。

展示を行うブランドは

『GoldLeather』

 


GoldLeather


2005年に金色に光輝くような最高の革で世界に通用するブランドにしたいという想いをもとに
『Gold Leather 』スタート。

2007年には当時10万部の発行部数を誇る某雑誌にてブランドランキング3位に選ばれ、雑誌読者を中心に少しずつ世間で認知される存在に。
(men's雑誌で5万部売れれば大ヒットという世界)

2008年GoldLeather Grandeを立ち上げ、よりクオリティの高い作品作りに打ち込む。

2010年、様々な出会いからの縁でロックバンド『VAMPS』のアクセサリーをメンバーさんからのオーダーにて制作をスタート。(現在も継続)

2011年、某バンドと共にマネージャーとしてヨーロッパ28ヵ国を廻るツアーに参加しインスピレーション、海外でのコネクションを広げる。

2013年、2度目のヨーロッパツアーに参加。24ヵ国を廻る。

2014年11月、念願のflag ship shopをopen。

2015年3月、10月に世界5大ファッションショーのひとつ、東京コレクションにゴシックブランド『h.NAOTO 』のアクセサリー担当でGoldLeatherとして参加する。

2016年1月15日初の名古屋での展示会を上前津unverge fashion clothingにて開催



色々な方のご尽力、そして縁があり、我がunvergeにて開催できる事に幸せを感じてなりません。


展示会はunvergeとしても初の試み。

僕も楽しみで仕方ありません。

当日は通常通り13時OPENですが、この日はCLOSEを特別延長営業で1時間遅らせ22時CLOSEとさせて頂きます。

展示会の開始時間は14時からとなりますので、お間違えのない様お気を付け下さい。

勿論、unvergeでのいつも通りのお買い物は楽しんで頂けます。


それでは今週の金曜日は、皆様と共に濃密な時間を過ごせればと思っております。


では明日も13時OPENでunvergeにてお待ちしております。

入荷ITEMもまだまだ目玉ございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿