2016年6月11日土曜日

aloha shirt!!!!!!!





こんにちは! 

unverge fashion clothingです!

6月も中盤に差し掛かり夏真っしぐらですね

ジメジメするしムシムシするしやな感じですが

こんな時こそ僕らの大好きな洋服が気分を変えてくれたりします!!

そんなアイテムをオンラインショップより紹介です!









まずはこちら!


強めの黄色ではなくマスタードに近い色味

色柄苦手な方も挑戦しやすいかと思います!

パイナップルが効いてます笑













続いてはこちら!






rayon design shirt



オレンジ×紫の絶妙な配色

脇下のストライプもかなりイカしてます!

ディティールの多さが目立ちますがそれでもまとまるこの感じ

堪らなくいい













最後はこちら!






silk aloha shirt





なんと言っても生地!

シルクヘリンボーンの着心地抜群のシャツです!

大判のダークな花柄が男心をくすぐってきます!





















着るものでその日の気分なんて大きく変わるものです!

どうせなら暑い夏を吹き飛ばすファッションを楽しみたいですね!

では本日も夜の9時クローズまでお待ちしております!!











商品の詳細はアイテム名クリックして頂ければご覧になれます








       
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F













0 件のコメント:

コメントを投稿