2016年6月21日火曜日

style






こんにちは!!
unvergeです!!!




先日私事(hiroto)ですが京都・大阪旅行に行ってまいりました!
旅行自体は良かったのですが新幹線にiPhoneを置き去りに。。。
iPhoneを探すでJRにある事を確かめ安心している現在です笑








ではでは急遽midに来てもらい撮ったstyleです!
よろしくどうぞ!!





































  


















 

90s スターウォーズtee 
¥4800+tax

ダースベイダーのライトセイバーにつばの付くポスターのタイプですね
個人的にはルークにもライトセイバーを持ってもらいたいところですが
それも小ネタでおもしろいですねお好きな方是非






   ボーダータンクトップ
¥3800+tax

インナー使いで万能なボーダータンク
シンプルなコーデにも役立ちます!













クリストファーネメス立体裁断
¥6900+tax

定番の立体裁断ながら少し珍しいタイプ
赤タグなので90sかも
幅広く使えてオススメです

















90s usa converse size10
¥7800+tax

黒の経年変化で墨黒に
ここまで色落ちがいいと雰囲気が抜群です
sizeもコンバースならゴールデンじゃないでしょうか!












 
変化の付けたブラックコーデ
時間が経たないと生まれない色っていいですね!
では本日も残り時間お待ちしております!! 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

























0 件のコメント:

コメントを投稿