2016年6月1日水曜日

緩急

こんにちは。

unverge fashion clothing です!




昨日はお世話になりまくった(今も)

二人が始めたお店が最終日だったので挨拶へ行って来ました。




いつも話すたび別に真面目な話をしてる訳じゃないのに

大きさを感じてたっけな。



僕もまだまだひよっこな訳ですが、気合が更に入った音のしたお休みでした。






Speech 熱田店 お世話になりました。

そして10年とちょっと、本当にすごい年月です。

お疲れ様でした!!!!







では本日のunvergeのブログ。


   STYLEを作りましたのでそちらを。



色味を多めに濃淡で付けた緩急。


TOPSサイジングも大きめでパンツで締める、足元はテクいの履いて。

少し懐かしい様な気もするSTYLE

それでいい。それが今の気分。







ITEM




¥24800+ TAX





INNER  TUNK TOP

¥4800+TAX





PANTS  NEMETH 立体裁断 PANTS

¥6900+TAX







¥10800+TAX





1つ1つの灰汁の強さは見ての通り。

落とし込み次第ではかっこいいSTYLEに。

喧嘩はするけど仲なおり。的な。



※ITEM名のリンクから商品詳細が見て頂けますので、是非ご覧ください。





では本日も皆さまのご来店お待ちしております!!!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F




0 件のコメント:

コメントを投稿