2015年3月6日金曜日

こんにちは。

unvergeです。

太陽が出たり隠れたり。

少し暖かかったり肌寒かったり。

そんな折オススメのライダースやら春靴をご紹介致します。





定番のブラックではなく、こちら2着ともブラウン系の色。

ハードさの出るブラックに対してこの色味はどんなスタイルの方でも着やすいかと思います。

サイズも36程と春にTshirtに羽織るのに丁度良いサイズ。

アームも細くスッキリと着て頂けるので女性にもオススメの2着です。

僕も頻繁にライダースは着ていますが着れば着る程に身体に馴染んでくれるので春のヘビロテITEMとして持っておきたいITEMかと思います。






続いてはsneaker


vintage wilson

ハイカットの白。

文句の付けようのないDesign

何度も言いますが白。

泥臭く。且つ小綺麗なStyleの「ハズシ」に。

デカ履き推奨の一足です。






TROOP

L.L COOL .Jが着用していた事が有名ですが、HIPHOPブランドとゆう訳ではなく、スポーツブランド。

小ダサいDesignに、程よいボリューム。

春には持ってこいな一足かと思います。

少々使用感はあるものの珍しく箱付と言うのも魅力。








本日オススメを4点紹介。

まだまだオススメITEMはございます。

随時ブログにて紹介できればと思いますが、是非店頭にて吟味して頂ければと思います。

では本日も20時までunvergeにてお待ちしております。








unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿