2015年3月22日日曜日

pickup!!!!

こんにちは。

unvergeです。


本日も着用してpickup itemを。





Powr House coverall

¥13000+TAX

60'sのストアブランド「Powr House」

大きなサイズで入荷です。

色も濃い濃いで残り、タグも綺麗に残っています。

夏にTシャツ等入れて雑に着る。

それぐらいのラフさのあるvintage

勿論教科書通り着るのも一興かと。

Special入荷です。






vintage coverall blanket liner

¥10000+TAX

偶に見かけるblanket付きのcoverallですが、デニム側の縦落ち。ダメージのバランス。

サイズも抜群に良く、blanket部分もチクチクせずノーストレスです。

blanketの柄も良く裏でも着て頂けるWfaceとなっています。

極上vintage coverallこの機会に是非。






vintage shirt

¥6000+TAX

wine redのvintage shirt

しっかりマチも付き、肩の落ちもよく

ボタン、フラップのディテールも最高の一枚です。

この先の時期色で出すshirtを一枚持っておくのも良いかと思います。

ヒロトが狙ってますのでお早めに(笑)




vintage rayon shirt

¥6000+TAX

落ち感、自然なドレープ感はrayon流石の一言

色も薄いオレンジと春を感じられる色味です。

インナー等に入れても映える色味なのでオールシーズン使える良い生地の一枚。

こっちはMIDが狙ってます(笑)




本日vintage 4着を紹介。

nice gradeを是非店頭にてお試し下さい。

比較的古着を着始めた方にも着易いITEMばかりですので、お気軽にstaffまでお申し付け下さい。

それでは本日もunverge20:00までお待ちしております。




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿