2015年3月23日月曜日

バンTee

こんにちは。

unvergeです。

本日はオススメバンドTシャツをしっかりとご紹介。

抜群に良い面したTシャツをお楽しみ下さい。





JOY DIVISION

イギリスのロックバンド「JOY DIVISION」

この辺を見れば思い出す方もいるはず。

名作「LOVE WILL TEARS US APART」

このヒット直後にボーカルのイアン・カーティスが他界する訳ですが、歌詞の中にはイアンの心の中が反映されています。

気になる方は是非聞いて頂きたい。

少し話が逸れましたが商品紹介に戻ります。

バックには「JOY DIVISION」の文字、

古い物では無いにしろ数あるバンドTの中でもデザインやプリントの面の良さは抜きに出ており、抜群にバランスの良いTシャツです。

staff2人揃って欲しいと話をする程の良さ。

オススメです。是非!








VAN HALEN

こちらは有名。

アメリカのロックバンド「VAN HALEN」

ヴァンヘイレン兄弟によりかくかくしかじかあり結成された。

こちらは84年リリースの「1984」のTシャツ。

目を惹く天使のプリントはジャケ写にも描かれており、面の良さが際立つプリント。

サイズは小さめなものの、バンドTはやはりジャストをオススメしたい僕からすればゴールデンサイズ。

状態も良く、プリントのインナー映えも期待できる極上の一枚となります。

staff2人揃っていちいちかっこいいなーっと本音が漏れた一枚。








こちらはお馴染みアメリカのヘヴィメタルバンド「METALLICA」

91年リリースの「The unforgiven」

パンクアーティストで知られる「pushead」が担当したスリーブデザインのプリント。


pusheadのサインとコピーライトも読み取れます。

サイズは少しゆったり目で細身のスキニーやクラッシュデニムや、デニムショーツ等との相性は抜群です。

staff2人でやっぱpushead良いなーと話した一枚。






本日はバンドTシャツを紹介。

夏を見据えたTシャツ。

寧ろ今から活躍してくれるTシャツを揃えております。

priceもお手頃になっておりますので是非この機会にunvergeへお越し下さいませ。

では本日も20:00までお待ちしております。





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿