2015年3月15日日曜日

denim


こんばんは。

unvergeです。

本日暖かいと思いきや肌寒く

少し薄着で出掛けられた方もいるかと思います。

僕らもその一人な訳ですが。

本日はdenimを取り揃えたBlogとなります。




スペシャルな一本から。



vintage wlangler

¥25000+TAX

センターループ外し。

GLIPPERZIPPER。

Wステッチの高さの均一

等のディテールから

恐らくwlanglerのフラッグシップモデルとなった50'sの「11MWZ」

低オンスでバックにダメージはあるものの直して履くのもデニムの醍醐味。

色落ちは凄まじく良く、launch pants以外で夏にストレスなく履けます。

ツラが良いので一発でキマること間違いなしです。

こちらstaff2人共激推し。






vintage wlangler launch pants

¥12000+TAX

wlangler×BLUEBELL

元々はBLUEBELL社のウェスタンウェア部門だったwlangler

1986年にBLUEBELL社が買収により消滅したもののその間で作られたのがBLUEBELL×wlangler

65年にBLUEBELLタグが廃止されそのタグ等のディテールから60年代の一本だと思われます。

launchpantsでここまで色落ちの良いものも珍しく、生地自体もやはり低オンスで作られている為夏に履け、何より動き易い一本です。

シルエットも良く綺麗なstylingにもハマってくれる。

そんな気の利いたvintageとなります。






vintage launch pants

¥10000+TAX

テーパードの効いたlaunch pantsの多いなかこちらは太さがあり履くと半端丈になり絶妙なバランス。

ストリート寄りにも、難易度の高いと言われるデニム×デニムもこのlaunchpantsならバランスや着丈等で遊べば馴染んでくれます。

是非店頭にてお試し下さい。

オススメです。



本日少数精鋭でdenimを3本ご紹介。

やはりこれからの時期はdenimが履きたくなります。

僕も久々にデ denimが履きたくなって来ました。笑

そんな訳でこんな3本いかがでしょう。

本日のBlogは以上となります。


残り時間は少なめですが2人でお待ちしております。

そして明日もお待ちしております。






unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11




0 件のコメント:

コメントを投稿