2016年2月8日月曜日

8の日

こんばんは。

MIDです。

今日来られたお客様。


韓国から旅行で日本に遊びに来た女性。

僕の話すちぐはぐな英語にも関わらず、ちゃんと聞いてくれて、お菓子もくれた。笑




出会いに感謝です。

また何処かで会えたらいいな。





そんなこんなの本日

shoesをpick up致しました。



N.hollywood prisoner border sneaker

囚人服の様なボーダー

ボロいです。笑

でもそれが良い。

破れたら直して、それは服だけに限った事じゃない。靴も直してあげれば、かっこよさと共に愛着も湧く。

ここから育てて行って下さい。

¥6800+TAX
27cm〜



CONVERS made in USA

メロンカラーのUSA CONVERS

黒やそこらの定番にゃあ、飽きたわって方。

若しくはメロンが好きな方へ。

どちらにせよ良い色してますので、一度お試しを!

¥6800+TAX
27cm〜




NIKE AIR FORCE1 highcut

オールホワイトのAIR FORCE1

09年製で状態も良く、何よりサイズが29cm

このレベルのボリュームのあるスニーカーはデカ履き推奨です。

春に向けシンプルになる足元に是非。

¥7200+TAX
29cm〜



本日ご紹介の3足。

どれも調子良いっす。

highcut縛り。少しストリートなノリで攻める春も良さそうです。

是非皆様の足元で活躍させてあげて下さい。

楽しみにお待ちしております。



では残り時間もご来店心よりお待ちしております!!



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

addres:unverge214@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿