2016年2月7日日曜日

week end pick up!!!!

こんにちは。

MIDです。

2月の一週目も今日で終わりですね。

歳を追うごとに感覚と間隔が早くなってる気がします。

そして何って今日物凄く寒い。

皆様気候の変化で体調を崩さぬ様くれぐれもお気を付け下さい。


では本日のブログ。

店内のITEMで、

『え、、むっちゃええやん』
『今時期着たいな〜』

ってITEMをpick up致しましたので、ご覧下さい。


Design military coat
¥12800+TAX

何度も紹介しているこちら。

1枚で強烈な印象をくれます。

ヘヴィ過ぎない生地で春先や、肌寒い季節に重宝する一着です。

正直なんでまだ居るの?ってやつ。



leopard parka
¥6800+TAX

TALONジッパー搭載。

レオパードのパーカー。

こちらもかなりのパンチ力はありますが、インナー映えに期待できる一着。

フードのサイズもかなりいいので、被るのも◎



ISSEY MIYAKE MEN M-65 type jkt
¥7800+TAX


アメリカ軍のM-65をサンプルに作成されたjkt

襟が立て襟チンストだったりと『らしい』ディテールが盛り込まれた一着

春先にサッと羽織るシャツジャケットの様な感覚でどーぞ。



china shirt
¥8500+TAX

雑味のあるリネン。しかも白。

言う事なしのチャイナシャツ。

沢山見たり着てきたけどこれには負ける気がします。笑

そろそろ着れる季節が迫って来たので準備がてら是非。


本日のpick up ITEMのご紹介でした。

かなり、調子良いITEMが店内に揃っております!!!

是非unvergeへ足をお運び下さい。

来てください。笑


unverge fashion clothing.

愛知県名古屋市中区上前津1-2-12

address.

0 件のコメント:

コメントを投稿