2016年2月3日水曜日

recommend spring

こんにちは。

unverge fashion clothingです。


2月からは苦手なブログを頑張ろうと決めました。笑


勿論これまでの様に、SNS等も随時更新致しますので、どれも楽しみにして頂ければと思っております。


では本日は店内のITEMから春物をpick upしてご紹介します。


yohji yamamoto stretch shirt

名の通り。

ヨウジヤマモトのストレッチ素材の白シャツ。

ファッションアイテムの中で定番の白シャツですが、僕個人があまり着ない事もあり、敬遠しがちでしたがこれは一目惚れ。(勝手な理由ですいません)

一癖あるシャツいかがでしょうか??



corduroy design shirt

黒のコーズに映える各所のチェック。
パターンが白×青なのも憎いところ。

写真では見にくいですがcorduroy生地を一般的な縦で取るのではなく横で取ってる所もかなり面白いかも。

気になる方是非。


Levi's chemical wash denim jkt

サイズの良いデニムJKTにこれでもかとchemicalを掛けた1着。

灰汁強くに仕上がったものの、行き過ぎない灰汁の強さはSTYLEのなかで光ってくれます。

はぐれ者は居なきゃね。


60's pendlton check jkt

ジャケットというかシャツジャケットの表現のが近い。

チエックのパターンと言いシルエットと言い、かなりイカしてます。

レディースなので少し小さめの作りですが、細身の男性であれば着れるかと。

かなりできる子です。




本日は以上となります。

常に使える定番から、少し飛び道具。

そんな『らしい』かなーって4点を。

では本日も皆様のご来店心よりお待ちしてます!!!


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

adress:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿