2016年2月21日日曜日

STYLE

こんにちは。

unverge fashion clothingです。

昨日の雨はカラッと上がりましたが、風が物凄く強いです。

春一番だなーって言ってたら、お店の入ってるビルの方に春一番は先週吹いたと衝撃の事実を聞かされ慄きました。

慄いたと言えば先週からスタートした戦隊モノ。

昔から戦隊モノと仮面ライダーが大好きな僕ですが、今回の『動物戦隊ジュウオウジャー』



レッド以外が動物と言う衝撃の第1話でした。
本能覚醒!!
(動物じゃなくてジューマンらしく、今は人間の姿)

今後に期待ですね。



そんな事は置いといて、やっとブログ始めます。

本日もSTYLEを。



ハードに纏めつつも、足元とベストの色味合わせ。

外しも忘れずに。

fashionの本質はやはり楽しく!何より誰よりもイケてると思って着ないといかんです!!



着用ITEM

vintage M-51モッズコート

¥10800+TAX

見ての通りかなりサイズの大きめな1着。

野暮ったく着るが正解。



wool check vest

¥4200+TAX→2100+TAX

いいパターンのチェック。

ポケットの縫製なんかも面白味のある1着です。

サイズは大きめなので春着の上に◎



banal sick bizarle bondage pants

6900+TAX

何故こんなダメージがイクのか

スタッフ騒然の一本。

かなり細身ですが、ストレッチが入ってるのでご安心を。

バックのジップは閉めることはないと思うのでお気になさらず。笑


VANS OLD SCHOOL

¥4800+TAX

配色どストライク

サイズもUS10と良いサイズ。

USAに人気の偏る中、China製ですが、かなり良いのが入りました。

ちなみに僕は一切拘りなしです。笑



NEW YORK HAT casquette

¥5200+TAX

NEW YORK HATの定番型のキャスケット

デイリーに使って頂けるラフさと、物の良さ。

困ったら被っておこう。そんなスタンスで是非◎



本日のブログは以上です。

ここで、SALEの終わりをお知らせ致します。

まだまだ、沢山の方に来て頂きたいと言う思いもあり、SALEを来週の木曜日までとさせて頂きます。

3日間限定と言っておいて、いつものテンションでかなり引き伸ばしたSALEも残す所今日を入れて5日間となります!


残り数日でございます!

是非是非沢山のご来店をお待ちしております!!!


ては本日も21時まで皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!

是非unverge fashion clothingへ


この辺りで失礼致します。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

address:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿