2016年9月16日金曜日

A/W NEW ARRIVALS!!!!!vol.2



では引き続きPANTS&SHOES編です。

お楽しみ下さいまし!!!!







半端丈のイージースウェットパンツ

赤がいいアクセントになります。





こちらも半端丈のコットンパンツ

綺麗なシルエット、履いて確かめて下さい。







渋めな色のコーデュロイスラックス。

いい溜まりして履けます。







DRIES VAN NOTEN

白のコーデュロイが新鮮です。

ギュッと効いたテーパード。

欲しいです。笑









アルマーニのスラックス。

ベロアのような素材でトロっとしているので、

貯めて履くとかなりかっこいいです。

立つ所はしっかり生地が立つのでメリハリのあるシルエットに。








色落ちが個人的に好きなデニム

Levisのレギュラーですが、評価高めのデニム1点入荷。







シルエットの綺麗なwrangler

スッとしたシルエットで履くと意外や意外綺麗な形。










PUMA×Alexander MQEEN

初見のスエード×レザー

ソールには骨のデザイン

細部まで拘った至高のベルクロスニーカー。










秋冬に赤が心地いいPUMASKY

白がよく映えます。

サイズ大きめなので紐とベルトでホールドして

デカ履き余裕でできます!!!







明日の入荷ITEM紹介は以上となります。

今年も僕らの『良い』を詰め込んだA/W

是非写真なんかじゃなくて実物で確かめて下さい。




そしてもう一点お知らせを。


2週間に渡って開催している



『夏物半額SALE』



明日からは入荷もございますが

引き続き開催して行こうと思います!!!!!





是非お気に入りのTOPSと共に

役に立つS/S ITEMゲットの流れで

明日も13時よりお待ちしております!!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿