2016年9月25日日曜日

Coexistnce



こんにちは。


unverge fashion clothing です。


今日は久々に気持ちいい青空と太陽が顔を出してます。

とはいえ、昨日まで肌寒い日が続いてたので

身体は付いていきません。


早く落ち着いて欲しいもんです。





そういえば、フライヤーのデザインを一新致しました。

掲載する内容も変わったり、WEB SHOP、HPもできたので

そちらの情報も載せてあります。


大須、栄などのお店に置かせて随時置かせて頂くので

見かけたら手に取って頂ければ幸いです。

(敢えてこちらではまだ見せずにおきます)




ではでは、冒頭長々と書きましたが

今日もSTYLE





こちらの、『Y’s Design Long coat』を使用して。

Y’sならではの特徴的な形と相反する程に綺麗なシルエット。

一般的には外に付くウェストのベルトは中に通しギュッと絞って締めます。

なによりその丈の長さ、流石ですね。

他にも、袖、裾、襟裏、ポケットには

それぞれvelvet地を当ててあります。

攻め切ったデザイン且つクラシカルな1着。

魅力を感じて仕方ありません。








CLOSE






OPEN




Y's Desing Long coat

¥13800+TAX


SILK MIX BORDER KNIT

¥6800+TAX


FENDI 総柄 ZIP PANTS

¥9900+TAX


PUMA SKY SNEAKER

¥5800+TAX

SIZE 28cm~



その他STAFF私物







全体的にコートが掻っさらうものの、

柄で抗うSTYLE笑

強めの色と柄が気にせず取り入れれます。

スニーカーの赤がグッと効く。







本日のブログは以上となります。

A/W NEWとS/S 50%OFF

ご来店お待ちしております!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F



0 件のコメント:

コメントを投稿