2016年9月20日火曜日

臨時休業のお知らせ&PICK UP&お知らせ



こんにちは。

unverge fashion clothingです。


本日の営業ですが、迫っている台風の影響もあり

臨時休業とさせていただきます。


ご来店予定でした方には大変ご迷惑お掛けしますが、

何卒ご理解下さいますようお願い致します。


臨時休業明けの明日水曜日よりまた皆様のご来店お待ちしております。





とゆうわけで、本日のブログは『A/W NEW ARRIVALS』の

おすすめをご紹介。

※最後にお知らせが2つ程ございますので、最後までお付合い下さい。




ではよろしくお願い致します。









Harris Tweed patchwork riders

¥21800+TAX

英国王室御用達のツイードであるハリスツイード

その歴史は深く170年前に生まれたとされています。

そんなハリスツイードのライダース。

patchworkの合わせのセンスもさすがの一言。

レザーとは違い少しクラシカルさも感じるのがツイード。

外にも中にも着て頂け、イメージを一掃できる、クールな1着。













OLD OVER LEATHER BLOUSON

¥21800+TAX


一見かなり野暮ったく、いわゆる『こダサい』

ですが、着ていただくと肩の落ち方から、

アームの太さ、レザーの質は勿論、細かなデティールに驚くかと。

ジャージパンツなど少しダサめのパンツを合わせたいです。

街の人より少し攻めたダサいスタイルで決まりです。









Tweed jacket

¥6800+TAX

OLDのツイードジャケット。

着丈が長く、身幅のスッと細い、珍しく綺麗なシルエット。

男女問わず着て頂けます。

少し渋めのパンツで合わせてクラシカルなスタイルを。


今回のA/Wで多めに打ち出したツイード。

個人的に、今季1番キテる生地です。

他にも数着入荷しておりますのでお好きな1着を。





何度かブログ内にも登場した『クラシカル』と言うキーワード。

僕が服を買い出した時にお気に入りだったのがそんなノリの服でした。

ツイードジャケットや、渋めの色のスラックスに、ライダース。

今でも変わらず好きなITEMもありますが。笑



以上台風臨時休業日のオススメ3点でした。




そしてここからは、お知らせを!!


今月途中から始まりました夏物50%OFFセール。





ココまで来たので
今月ぶっ通します!!!!


なので皆様逃さずご来店下さい!!!!


SALE期間

〜9月30日迄





それが1つめ。







2つめは、10月からの話。

まだ秘密ですが、10月1日から、嬉しい事があります。

あれです。あれ。全体的に。価格的に。あれです。

なんか、ニュースでも何年後にとか有りましたけど。

そうです。それ関係。


兎にも角にも、10月1日をお楽しみに。







では本日のブログはこの辺りで。

では明日よりご来店お待ちしております!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿