2016年9月14日水曜日

STYLE/9.14


こんにちは。

unverge fashion clothing です。



昨日はお休みを頂いて家でBBQを。

今年初のBBQでやっと気分的に夏が終われた気がします。


ですが店内はまだまだ夏物半額SALE中!!


ツラのいいTeeも

柄良しの半袖shirtも

VINTAGEも


全て夏物(夏だなって判断したITEM)は

表示価格より50%OFFです!!!!!!


是非是非この機会にご来店下さい。

秋物も充実して参りましたのでそちらも是非に。





では本日のブログはスタイリングを。
















フルレングスのダブルパンツ。

遊び心満点のチラリズム。

他のITEMは負けないようにアクのあるITEMで揃えました。

偶にゃいつも以上に面白く服を着たくなるもんです。







¥7200+TAX



VINTAGE WORK PANTS

¥6900+TAX



SKULL SLIM PANTS

¥6900+TAX




¥10800+TAX



BURBARY cap

¥3800+TAX



SUSPENDER

¥3200+TAX





秋の楽しみ方は、人それぞれですが、

僕は柄かな〜。なんて思ってます。

二十歳とかの時は全身柄とかだったけど、最近はチラっとが気分。


今日のスタイルはそんな柄使いの感覚を盛り込んだスタイル。

少しでもバランスが崩れようもんならたちまちダサさを増す柄物。

うまい具合に取り入れて秋冬楽しみましょう!!

『わっかんねぇ』ってなったらご相談下さい。笑




ではでは本日はこの辺りで。

半額SALEご来店お待ちしております!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F







0 件のコメント:

コメントを投稿